Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

エコ プチ水族館

8/18(火)

みなさんおはようございます。
空はどんより・・・涼しい043.gif

でも32度まで行くとか…008.gif

ところで、昨日な夏休みの自由工作を子供3人でがんばってましたよ。

わかめちゃんの工作をかつお君とまぐろ君がせっせと指導しておりました。

じゃじゃ~~ん
e0189070_613698.jpg


あん?

って感じですか?

ほらほら、よくあるでしょう。
お土産売り場に・・・・

ビンの真ん中に、赤い魚が泳いでるんだけど、わかるかな?
ビンをひっくり返すと、びょよよ~ん と赤い魚が表れて きらきらとビンの中を彩ってるんだけど…

そういうのお土産売り場にあるでしょ!
ペーパーウエイトなんかに使ってるやつ・・・

ハクチョウ入りのペーパーウエイトも作ってみた。

e0189070_67367.jpg

[PR]
by chieesstyle | 2009-08-18 06:09 | 学校