Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

期日前投票

 民主党 やりましたね。
チャンスでしたね。いろんな意味で…

知名度のない人もチャンスでしたね。

何かやってくれるはず・・

という国民の期待を込めて 民主党へ1票投じた人も少なくないのでは…

 私とますおさんは 8/23に期日前投票を済ませました。
記憶の中に、期日前投票が初めて開始された時のことがあります。

いい制度です。

旅に出る人、仕事がある人など・・・
ひょっとして、結婚式や出産の人も・・・・

権利があるのだから、義務も果たさないと

最近は権利ばかり主張して義務を果たさない人が目立つ気がします。
[PR]
by chieesstyle | 2009-08-31 19:26 | その他