人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

わかめちゃんの執事~乙事キャンプ~

 わかめちゃんに
3人の男性執事と1人の女性執事056.gif
8/29(土)の朝である。

わかめちゃんの執事~乙事キャンプ~_e0189070_20144635.jpg

わかめちゃんの執事~乙事キャンプ~_e0189070_2015177.jpg


かっこいい お兄ちゃん達に吸い寄せられるように行ってしまった…037.gif

わかめちゃんのためにアフリカのリズムに乗せて動揺を唄ってくれていた。070.gif071.gif



 昨今、恐ろしいニュースが飛び交っている。
殺人めいたニュースが飛び交っている。

でも、この村は違うね。
ある若者3人から始まった輪が約300人に広がっている。

隣の人は知らない人でも、たどっていけば3人につながる・・・
そんなおかしな信頼感と安心感の中に存在する。

子供同士すぐに仲良くなり、そこにまた輪が広がる。
世話になり世話をする
助けられ助ける
みんなお互い様・・・

こんなに人がいるのにごみ1つ落ちていない。
誰も捨てないのか、気付いた人が拾うのか

彼らは知り合いでも身内でもないけれど、ほんとによくしてくれました。
ありがとう。

また、来年会えるといいな!
わかめちゃんの執事~乙事キャンプ~_e0189070_20315837.jpg

by chieesstyle | 2009-09-01 20:33 | アウトドア

by chieesstyle