Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

シーズンが始まります。

e0189070_14143683.jpg



スキー年鑑買ってきました。
1冊1000円です。


さ、10月から いよいよスキーシーズンの到来です。010.gif


今年もがんばらないとね~。

いちばんはじめの行事は10/24(土)指導員研修理論講習ですね。

ほかの会場でも行われますが、今回の会場は岡崎のようで、割と近いからこの日の理論講習に申し込んだほうがよさそうですね。

3/26(金)~28(日)の続き、ほうのきで理論と実技でもいいな~。
どうせ、子供は春休みでほうのきにいるもんな~。

まあ、後でゆっくり考えよう。

 かつお君とまぐろ君も昨シーズン、愛知県スキー連盟主催のレースにすべてエントリーした。


エントリー費用がばかにならんのだよ。


ほかにも岐阜県のポイントレースや岐阜県のスキー場主催のレースにもエントリーし昨シーズンの試合数は10を超えた…

が。2個は雪不足で中止となった。


ほんと、エントリー費用がばかにならんのだよ。


一生懸命働きます。066.gif
[PR]
by chieesstyle | 2009-09-09 14:33 | スキー