Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

らーめん

 ラーメンって 突然小腹がすいた様な気がして食べたくなる・・・

「ちょっと行ってみる~」

なんてどちらからともなく 言い出して 放浪する・・・

普段から雑誌などで開拓してないから、こんな時どこに行こうか???ってなことになる。

「じゃ○○にしよう・・・」なんて出かけると
そんな時に限り定休日だったりする。

「あ~もう 遅いしかえるか・・・・」
とあきらめるのが常だったりする。

「ガソリン代の無駄だったね。」

恋人同士ならそんな時間がよかったりもするのだけど・・

まず、どっちが運転していくかってことから決めないといけない。

「え?わたし?」「そう、おれ、ビール飲んだし・・・」

し・・・

で終わるな。031.gif

「・・・から運転できないから運転してね。」
を「し」で短縮。そりゃ短縮し過ぎとちゃうかい?

 まあいいや・・・

昨晩行った店
kennsirou さんのブログによく登場。
昨晩も登場していて、急に行ってみる気になった。

3軒 あったんだけど、1軒は関東だから遠すぎる
残りの2軒中 うちから近い店に行ってみた。

それがこれだ1 2 3
e0189070_14125950.jpg


うまかった!ニンニク入れてさらにおいしかった!

私が後10歳若ければ071.gif070.gif小躍りするほど まいう~

今度は脂少なめで注文してみる!
[PR]
by chieesstyle | 2009-09-10 14:20 | グルメ