Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ラーメン翠連

 行ってきました。
やっといけました。

kennsirouくん、お勧めのラーメン屋さん。
それもkennsirouさんの中でNO1のお店。
翠連

その中でも塩ラーメンがお勧めだったので、もちろん塩ラーメンにしました。

ちょうど、インドネシアから一時帰国していた友達と行ってきました。
インドネシアの食事は彼女の口には合わないらしく、非常に喜んでました。

とくに豚のチャーシュー
うまかった~

インドネシアでは宗教上豚肉は食べることができないので、ことさら喜んでいました。

スープも美味しかったようで、満足しておりました。


私はと言うと…

やはり 10年とは言いませんが、5年くらい若い方がよかったかなあ045.gif
[PR]
by chieesstyle | 2009-10-02 21:06 | グルメ