Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

シーズンイン

e0189070_20554873.jpg

チューンはじまりました。
慣らしに友達に頼まれた板から(o^v^o)

この背中は、ますおさんです。
一応 プロのお墨付きの腕前です。

 実は027.gifますおさんはスキーヤーではありませんでした。
ゆえに 当初は010.gif私がチューンナップ していました。

まあ、当然と言えば当然でしょう。
これでも、010.gif私は 全日本選手なのですから…
    (と、言ってもそんなにできんよ)

しかし、子供のスキーの上達とともに 027.gifますおさんのスキーへの情熱も過熱。

スキーヤーとしての情熱じゃないですよ。
スキーマネージャーとしての情熱と言ったらよいでしょうか。

すっかり、010.gif私からチューンナップと言う作業を奪いました。
 まあ、010.gif私としても暇ではないのですから、027.gifますおさんがチューンナップを一手に引き受けてくれれば大助かり012.gif

今年もシーズン突入です。
がんばってちょーよ068.gif
 
[PR]
by chieesstyle | 2009-11-09 20:55 | スキー