人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

チャリティーランの景品です。

2009年11月14日 土曜日  名城公園 で 
名古屋YMCA 第16回 チャリティーランがあります。

このチャリティーランは心身に障がいのある子どもたちを応援しています!


SKISHOP DOINGでこのチャリティーランの事を4年前に知り、それ以来出場しています。今年で4回目です。


このチャリーティーランの収益はさまざまな障害を持つ方のために使われるようです。


チャリティーラン支援金の使途はこちら

わが家の子供は、おかげさまで何の障害もありません。
子供が生まれるときに五体満足で!と誰もが願ったことでしょう。
わが家は幸い、家族みんなが健康です。
とってもありがたいことです。

障害を持つ方々の力になれる機会が、目の前にあるのなら、自分のできる範囲で参加しようと思いました。

チャリティーラン チーム・個人参加申込
はこちらです。

申し込み期限は過ぎていますが、興味のある方はまだ受け付けてくれますから是非申し込んでください。


話があっちこっちに飛んでわかりにくいな。

今までは個人の部にエントリーしていましたが、

今年はちびっこ6人でリレーに出場します。我が子3にんと、おんちゃんち2人、と塚さん2人(1人補欠)

なんとSkishopDoingがこのちびっこ軍団のスポンサーになってくれました。




1人当たり1.5kmを6人でたすきリレーです。
コスチュームは 地元の消防団のTシャツに決まりました。

そしてかつお君は 個人の部にもエントリーしました。

小学生最後の思い出に優勝でも狙ってるのだろうか…。

そして昨年から わが家の米で

賞品スポンサー もしています。
こちら・・・

チャリティーランの景品です。_e0189070_1748914.jpg


米 1升(1.4kg) 10袋 用意しました。

今週は雨の様だけど 晴れてほしいな!

晴田晴れ男さ~~~ん お願いしますよ!
by chieesstyle | 2009-11-11 17:52 | アウトドア

by chieesstyle