Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

マタマタ見つけたってばよ。

 今朝はびっくりしましたね。
昨晩の天気予報では午前6時から雪が降ると言っていましたが、きっと瀬戸や一宮までくらいだろうと思っておりました。
が、期待と裏腹に、私のうちにも雪が降っていました。

熱が下がったますおさんは、「今からスキーに行こう」と言いだしました。
 
この 突然の雪で北陸道は通行止め、一宮ジャンクションあたりも通行止め。

飛騨地方も突然の雪で除雪は間に合っていないと思うし、道中、雪になれないドライバーによる事故も増発してると思うから、ますおさんのせっかくの申し出ですが、却下といたします。

今日は、クリスマス会をすることにしました。
067.gifホワイトクリスマスです。

最近かなりプラス思考の私…

今日は、ますおさんが発熱した時点でクリスマス会をしようと決めていました。
そんな日に雪が降るなんて、私はなんてラッキーなんでしょう。

この雪じゃ畑に行って仕事をすることもできないので、完全OFFです。
  
 そうそう、タイトルの事を書かなきゃ。

飛騨高山スキー場のHPにもかつおくんを発見!071.gif

イベントのページにサンタさんとともに写っていました。

こちらの黄色いヘルメットに赤いウエアの少年

わかるかな~~~~~~004.gif
 
[PR]
by chieesstyle | 2009-12-19 07:25 | スキー