Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

年末ジャンボ

 12/25から1/3までほうのき平スキー場におりました。
帰ってきたら年賀状が沢山来ていました。

ここ何年くらいかな…
もう十年くらいだろうか…

年賀状は書いておりません。

kennsirouさんと同じく非常識!

100枚ほど頂いていた年賀状は、現在40枚ほどになりました。
出してもいないのに年賀状をいただけるとは、ホントに申し訳ない。

私が思うにいまだ年賀状を私に下さる人の心理としては、
1、PCに住所を入力してあるから私を削除することがめんどくさい。
2、わが家の成長を年賀状にプリントするから、みなさんに見てほしい
3、義理

この3種類かなと思うのですが、どうでしょうか…

頂きっぱなしで年賀状を出さないのも申し訳がないので、昨年から寒中見舞いを書くようにしました。

4日には早々に寒中見舞いを書きあげ5日に郵便局へ出向き窓口へ出してきました。

そして5日にようやく年末ジャンボ宝くじの当選番号をPCで検索しプリントアウト。

当然当たることを想像し、どの束から開封しようか。連番からかばらか・・・
どの束に当たりくじは入っているのか…

子供のスキー道具全部新品に買い換えたろ…
明治村をメイジランドとか言ってごまかしてないで、ディズニーランドもつれてったろう。
ユニバーサルスタジオも戦国時代村で我慢させないで連れてったろ。

なんていろいろ妄想を抱きながら一枚一枚丁寧に目を通しました。


















しかし・・・・・
全滅

あ~あ!しばし夢を見させてもらったわ015.gif
[PR]
by chieesstyle | 2010-01-08 17:41 | その他