Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

かつお花開く

 今回の高山スキー場の試合において、朝日ジュニアの中で一番の成長を見せたのは、かつお君であろうと、みんなに言ってもらえた。

弟は常に優勝、もしくは入賞し、入賞からもれることはない。

兄は時には弟にタイムを負けていることもしばしばだった。

性格なのか…

決して運動能力や体格では弟に劣ることはないのだけれど、なかなか超えられない。

昨年は弟に勝つようになった。

でも5,6年の部では下から数えた方が早い。

そんな兄だが愛知県の大会では優勝もしている。

岐阜県は流石に雪国だ。層が厚い。

そんな兄も今回、ようやく岐阜の試合で3位になった。

感情をうまく表現できない兄、大きな声で「やったー」って言わないけど嬉しそうだった。

 「公式記録に切り替えます。」というアナウンスの後に、チームの無線から兄の3位確定が知らされた。

場所をわきまえ(コース係なので)声こそ出さなかったが、大きなガッツポーズをとってしまった私だ。

『やっと、やっときた。この時が…』心の中で喜んだ。



弟にも負けて、同級生にはかなりのタイム差で負けていた。
きっと、ずっとずっと悔しかった事だろう。

まだまだ今シーズン始まったばかりだ。

まだまだ、がんばろう!
[PR]
by chieesstyle | 2010-01-13 13:12 | スキー