Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

新聞掲載

 インターネットってすごいですね。
便利ですね。

昨今は新聞の売り上げが低迷しているとニュースで言っていました。
アメリカでは日本よりもインターネットの利用率が高く、沢山の新聞社がなくなったとか…

テレビ、ラジオ、インターネット と情報を収集する手段が沢山ある中、新聞の価値って問われるんでしょうね。

でも、やはり新聞に自分の名前が載るのって「夢」だったな。

人生で、なかなかないもんね。

 

 この度の飛騨高山スキー場の試合が岐阜の中日新聞に掲載されました。

インラインスケートでお世話になっているNIKEさんからインターネットでその紙面を頂戴いたしました。

こちらをご覧ください。・・・
[PR]
by chieesstyle | 2010-01-15 08:55 | スキー