人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

全日本スキー技術選手権大会 愛知予選

 1/30(土)に飛騨高山スキー場の試合が終わり、すぐにほうのきに向かいました。
なぜなら、1/30、1/31と愛知県の技術選の予選が行われていたから・・・

でも、やっぱり土曜日の予選は見れなかった。

 まあ、気を取り直して、すくなの湯につかりに行きました。

「まあ、いっか!後で(ペンション)石水でビデオ見れるし…」
なんて思っていたんだけど、何が何が・・・
おなかいっぱいになったのと、前日の睡眠不足でさっさと寝てしまいました。

 さてさて、日曜日、ビデオを準備しスキー場へ・・・

竹田征吾氏、岡田利修氏、克友君が前走と聞いていたので、このチャンスを逃がすわけにはいかない…

もう、ばっちり撮りました。

岐阜県の予選もあり、1日に2日分楽しんでしまいました。

岐阜県では、克友君と簑島さん池田さんを撮ってきました。

みんなかっこいい~す!
by chieesstyle | 2010-02-04 14:47 | スキー

by chieesstyle