Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

イン朴木

今晩から朴木です。

あいにく雨。(+。+)
天気予報では明日も雨。
あさってしあさっては雪マーク。(ToT)

晴れてほしいなあ。

雪なら雪でいいけど、雨は始末が悪い。

もう、シーズンも終わり。
少しでもいい条件で練習させてあげたいなあ。



そういえば、今日は終業式でした。

まぐろくんもわかめちゃんも通知表をいただいてきました。

今の通知表、三段階評価なんだよね。
なんだかピンどこない。。
2が普通ってことだよね。
3は5ってことだろうか。1は1かな?
そうすると2には234が含まれるよね。

う〜ん。広いなあ。

通知表ってあくまでも目安かなあ。

今、一番心配なのは英語の勉強。
かつおがちゃんと理解していくか……
私は最初につまづいて挽回に苦労したからなあ。
いまでも苦手意識が強いなあ。
[PR]
by chieesstyle | 2010-03-24 21:57 | スキー