Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

岐阜ポイントレースファイナル

e0189070_6151646.jpg

e0189070_6151613.jpg

昨日リザルトいただきました。

二人ともよく頑張ったと思います。
かつおは、トップレベルの選手の足元までたどり着きました。
かつおの滑りとタイムは比例しません。あのフォームでこのタイムなら、まだまだ伸びしろばかりです。
まだスキー歴4年です。
課題を一つ一つ消化していけば来年、全中も夢ではないかも(o^v^o)

まぐろは最後につじつま合わせた感じですね。
今シーズンのレースは入賞するもなかなかタイムが伸びませんでした。
年齢の割りに安定したフォームなので、それをガラっと変える勇気がなく伸びがわずかでした。

まだ、数日練習できるから少しでも来シーズンにつながる何かをつかんでほしいです。
[PR]
by chieesstyle | 2010-04-01 06:15 | スキー