Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

相撲大会結果発表

 昨年は新型インフルエンザのおかげで、この相撲大会は中止されました。

一昨年、3年生の時に2位だったまぐろ。

今年は優勝を狙っています。




と言っても、とくに、何かしたわけでもなく意気込みだけで、今日という日がやってきてしまいました。


e0189070_2121638.jpg


トーナメント表を見ている、知らない同級生に「こいつには勝てるな…」と、まぐろくんの名前を指差し言われ


『おれ、なめられとる!絶対勝つ!』と思ったそうです。


順調に勝ち進んだのですが、結果は3位。
救いは、自分に勝った相手が優勝したことかな…
e0189070_21161281.jpg


 わかめちゃん、気合い入った表情で土俵入りしましたよ。
 相手を睨みつけ、いざ取り組みました。
とても見ごたえのある取り組みだったけど残念ながら、準優勝。

e0189070_2175151.jpg


悔しくて、泣けてきちゃったわかめちゃんでした。
e0189070_21163290.jpg



また、来年頑張ろう066.gif070.gif071.gif
[PR]
by chieesstyle | 2010-05-23 21:13 | 学習