Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

たまにはいいかも

最近、体調わるいなぁ。
と更年期障害かなあ
なんだろうなあ。


と思って過ごしていた。

それが金曜日からぐっとひどくなった。

関節、筋肉が痛い。
筋肉の中を何かがはい回っているようだ。
作業しようにも手を挙げていられない。
力が入らない。
夜には起きていられないまでになった。
子供にマッサージしてもらったけど効果なし。

夜中からはトイレとベッドを行ったり来たり。
下痢。

『あ〜先週のかつおのがうつったな。』

さすがにかつおは若いだけある。
私ほどつらそうにしてなかったし下痢もひどくなかった。

結局、一晩中寝られず朝(土曜日)になった。

やらなくちゃいけないことが頭をよぎるが体が動かない。

朝、昼ごはんお父さんにやってもらって
洗濯して干す
きゅうりを四本袋に入れ値段をはる→野村たまごへ
お母さん、プリンが食べたい。
午前中習字
午後インライン
インライン水筒着替え


紙に書いて渡した。
わかめが一番早く起きてきた。
かつお、まぐろ、お父さんを起こしたようだ。

昼前、体調がやや落ちついたから様子を見に行ってみた。
だれもいなかった。

洗濯もして干してあった。
かつおが干したなあ。とわかるほど、適当な干し方だった。
ますおさんは五徳を洗ってくれた。
きゅうりはまぐろとわかめで荷造りしたらしい。
まぐろは、直売店によくついてくるから、ますおさんに棚への並べ方を講釈たらたらだったそうだ。

たまには病気もいいかも

ようやく動けるようになった日曜です。
昼に食べたうどんがおいしかった。
[PR]
by chieesstyle | 2010-06-20 17:12 | その他