Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

私までドキドキです。

 体調は、万全!
 気分は晴れてませんが・・・(感情が・・・)

先日の苦痛がウソのように体が軽いです。

今日は、朝の4時半に目が覚めてしまいました。

昨晩は、寝たのが12時を回りました。

飲み会か、バーベキューでもない限り夜更かしは出来ない体です。
どうしても午後9時ごろには睡魔が…

そんなに遅く寝たのに、午前4時半にすっきりと目が覚めてしまいました。
かといって、極上の睡眠時間だったわけではありません。

子供に蹴飛ばされ、かつおのうなされ声に起こされ・・・・


でも、すっきり起きられました。



 今朝は涼しくていい朝でした。

中庭の草むしりをして、南向きの部屋によしずを建てかけました。

 眠れなかった理由は一つしか思い当たりません。

勉強しました。3時間も
・・・



かつおは、今日から期末試験。

今日の試験科目には社会があります。

社会はかつお君のネック科目です。






で・・・・・付き合って一緒に勉強してました。
昔私が使った参考書も引っ張り出してきました。

懐かしいね~。


アンダーラインひいてあるけど、そんな言葉、記憶の隅にも残っとらんけど、アンダーラインひいただけとちゃうんかい!


と、むか~~しむか~~しの自分に突っ込んでました。

結構、楽しかったな~。

あ~そうだった、あ~習ったな~

って、今やり直すといいかも・・・


かつおはかつおで悪夢にうなされたようです。

テスト用紙に襲われたようです。

毎日、宿題も含めて1時間未満しか勉強してないもんね。

私も、かつおも、脳が活性化しちゃったね。



今日はどんな顔して帰ってくるか楽しみです。
[PR]
by chieesstyle | 2010-06-24 10:59 | 学習