Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

水泳の試合

土曜日、中学の水泳部の支部大会がありました。
午前が予選で午後が決勝って感じだったと思います。

何しろプログラムがないからわかんなくって・・・


かつおは
100m自由形
200m平泳ぎ
に出場…

水泳を習ったこともなく、主人(元水泳部)と私(水泳指導員免許保持)が教えて
バッタ,バック、ブレスト、フリーの4種目は泳げるようにはしてありました。

しかし、泳ぎこみをした事はないし、飛び込みなんてした事はない。
昨今、飛び込みさせてくれませんからね。。。

中学に入学し、水泳部と陸上部に入部。
朝練は陸上部、午後連は水泳部と頑張ってきました。

安全の面から先生が2人常駐での中でしか泳げないから、練習時間は短いし、練習さえないときもある・・

そんな中、初めての大会が来てしまいました。

当然のごとくコースは100m自由形は1コース、200m平泳ぎは9コースでのエントリーでした。

やっぱ遅いんだよね。

小さなころからスイミングスクールに通い練習を重ねている子たちの泳ぎは、やはり迫力があり違いますね。

かつお君、水着、ゴーグル、キャップは一流選手並みで新調しました。
技術とマテリアルのつり合いが取れる日がとても待ち遠しいです。
e0189070_2214193.jpg
 

3人とも1年の仲良しさんです。

どん尻からの同着3人です。

これから、どこまでのびるかな???
泳ぎ終わり、すがすがしい顔で私の所にやってきました。
[PR]
by chieesstyle | 2010-07-18 22:04 | 部活