人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

キャンプ 激流下り

 今年第一回目のキャンプに行ってまいりました。
前回のブログで、テントだけ紹介しましたね。

やっぱ、新品はいいよ。

アルペン製品もなかなか良いです。
わが家には最適の機能でした。

雨が土砂降りでも、通気口が確保できる事が一番よかったです。
それから、タープをつなげてたんですが、雨漏りはありませんでした。

新品だからかもしれませんが、撥水もよく、渇きも早かったです。



 初日の雨のおかげで二日目は川が増水し流れも速く、ちょっと怖いな~と言う感じだったのですが、流れに乗って流されても、最終的にどこかの岩で止められるという状況でした。

なので、それを楽しんじゃえ!と言うことで激流下り
キャンプ 激流下り_e0189070_18115314.jpg
キャンプ 激流下り_e0189070_18122287.jpg
キャンプ 激流下り_e0189070_18123218.jpg
キャンプ 激流下り_e0189070_18123966.jpg
キャンプ 激流下り_e0189070_18124698.jpg
キャンプ 激流下り_e0189070_18125372.jpg
キャンプ 激流下り_e0189070_1813187.jpg


わかめはビビって一人でできないので、まぐろと一緒に・・・
by chieesstyle | 2010-08-04 18:15 | アウトドア

by chieesstyle