Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

懐古 今は無き・・・

e0189070_16184934.jpg

バスの後ろはセンターとホテルの連絡通路です。
e0189070_1619082.jpg
ここは真っ白だったんですよ。
白銀の世界です。
e0189070_1619974.jpg

クワッドリフトの乗り場…
ここには沢山のスキーヤーが並んだんだよね。
国体も開催されたしね。
e0189070_16243253.jpg

見覚えありませんか…スキーセンターです。
e0189070_16203125.jpg
駐車場から見たスキーセンター。
e0189070_16203713.jpg

リゾートインすずらん
ホテルです。
e0189070_16204320.jpg
ホテルの裏側、よしずのかかっている場所はお風呂です。
e0189070_16211663.jpg

5年前だったでしょうか…
今はなきスキー場です。

私はこのスキー場で22歳から26歳までスキー学校でイントラをしながら、全日本スキー技術選手権大会に愛知県の代表として出場していました。
初めて、出場した時はの会場は八方でした。
鈴蘭のスキー学校の人たちが応援に来てくれてうれしかった。

このころ愛知県の試合は鈴蘭で開催されていたんだよね。
私の試合の日には、私の好きな音楽を流してくれてみんなで応援してくれた。
懐かしいな~。

楽しかったな~~~。

いつも私のレッスンを指名してくれるどっかの会社の社長さんがいたんだけど、レッスンが終わるとチップをくれたんだよね。
「チップもらった。」ってスキー学校へ戻ると
「よし、今日は飲むぞ~」
って、みんなの酒代になっちゃったけどね。


なくなっちゃう事があるなんて、考えもしなかったな。

ほんとに、残念・・・

いいスキー場なのに・・・

お世話になりました。
[PR]
by chieesstyle | 2010-08-06 16:40 | スキー