Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

振り替え休日に親子でパン作り

e0189070_17502199.jpg


今日はかおりちゃんにパン作りを習ってきました。
このブログに名古屋市緑区  パンとマラソンと私がリンクしてあるので見てね。

今日は、先週の土曜日が運動会で振り替え休日だったので、以前から
子供が(特にマグロ)やりたいと言っていたパン作りに挑戦。

かおりちゃんの説明をわくわく顔で聴く二人
e0189070_17553537.jpg


こねて成形
e0189070_17563716.jpg
e0189070_17564234.jpg
e0189070_17565069.jpg


だんだんドーナツに
e0189070_1758474.jpg

e0189070_17581018.jpg


それとピザ
具を準備
e0189070_1805736.jpg

e0189070_1801244.jpg

e0189070_1813618.jpg

焼けた
e0189070_183892.jpg


真ん中のでっかいピザはまぐろのです。
有意義な時間でした。

おなかも心もいっぱい!

 今、かつおとますおさんも帰宅し持ち帰ったドーナツをおいしくいただいてます。

ただ、行って楽しんでるだけだけど、また、よろしくお願いします。
[PR]
by chieesstyle | 2010-10-04 18:06 | グルメ