Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

マテリアル

今シーズン、かつおは中学生。

スキーのマテリアルも、いろいろと規制がある。

今まで、いろいろな方にお世話になりながら、スキーの板をはじめ、スキーウエア、ワンピなどお下がりを回してもらっていた。

中学生になると、そうもいかず、とうとう、今シーズンはフル購入。

ATOMIC RACE D2 GS Jr 176cm
ATOMIC RACE D2 SL Jr 155cm

NORDICA DOBERMANN SPITFIRE 100

ひっくり返りそうな金額である。

身長もここ最近の1年でかるく10cmは1きくなったから仕方がないね~~。

手も大きくなったのでグローブも購入。
こちらはお買い得品から、かなりお値打ちにGET
頭も大きくなり、ヘルメットも同様お値打ちにGET

ALL MOUNTAIN SPORTS  DOING

ご興味のある方はお出かけください。

12月の初めからスキーの練習開始です。

がんばるぞ!
[PR]
by chieesstyle | 2010-10-30 20:25 | スキー