Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ヒマだあ

まだ夜中ですが目覚めてしまった。
疲れから、かなり熟睡した。

昨日からチャオにいます。
もちろん岐阜朝日ジュニアスキーの練習。
昨日はコーチがお休みだったからジュニアと親とみんなで滑った。
楽しかった◎^∇^◎

ゴンドラの待ち時間も少なかったなあ。
もう12月中旬だしいろんなスキー場にばらけたかなあ。


久しぶりに人に見せる、人に伝えるスキーをして疲れた。
夕方には右脚のうらがひっつれてたわ。
右足苦手だしおまけに筋力不足が祟ってるわあ。

疲れから8時には就寝。
ますおさんは6時くらいから寝てしまったよ。
今も爆睡だわ。


宿題してる子供に
「まだあ、眠たいよ。」
とせかし「まだ早いよ」と言われたが8時まで起きてるのが限界だった。
かなり質の高い睡眠をし今は頭すっきり。

何しようかなあ。
バス泊だから行動が制限されるし。

とりあえず、もう一度寝るかなあ。
[PR]
by chieesstyle | 2010-12-19 01:32 | その他