Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

いざ、ほうのき

ほうのき駐車場です。
只今のバス内の気温は11度。
冷蔵庫の中くらいですね。
昨日、17時に家を出てまずDoingにより買い物をしました。

スキーの板のワイヤーロックとスキー用の靴下。

ワイヤーロックは初めて購入します。

最近、板の盗難が著しいので用心です。

先日のまぐろの衝突事件でも伺えるように、心ない行動が目に着きます。
人は変えられない。まずは自分の責任で出来るだけ対処して行かなければならないと思っています。


そして靴下。X−SOCKSと言うお高い靴下ワイヤーです。
足元はスキーをする上で非常に重要です。

と言ってる私はぺらぺらの靴下が好きだから豊明の一二家で売ってる一足100円の靴下がですけど!

かつおがこの靴下で滑りが良くなることを期待し、かつおの要望に応えました。


それから名古屋高速→名神→東海北陸道と順調に行けました。
なにしろ、いつもはR41でちんたら行ってるから、道を間違えないか心配でした。
アクアトトがある川島SAで夕食をとり10時まで仮眠しました。

途中、どのあたりかは忘れましたが雨がふりだしまして、町方も雨。
登り進むと次第に雪に変わりました。
責任を期待し眠りにつきまして、除雪車の音でめがさめました。
駐車場の積雪は10cmくらいでしょうか。

さあ、今日はどんな日になるかなあ。
[PR]
by chieesstyle | 2010-12-23 07:01 | スキー