人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

愛知県スキー強化合宿

 強化合宿といっても、強化選手の合宿ではなく、自己強化する合宿です。
本来ならポールバーンにてポール練習なのですが、雪不足でポールセットなし。

午前中はフリーでした。

あ、私じゃないですよ。
かつおと、まぐろです。

午後からは白川中学のスキー部に混ぜてもらい練習。

わかめは、朴ノ木スキークラブのジュニアと練習。

3人ともリフトが止まるまで滑りました。

今日は、本当に寒い日でした。

マイナス10度くらいまで行ったそうです。

ところで、

バスの中にあるポリタンクの水が凍ってしまい炊事が困難です。

2つ積んでいるのですが、1個は満タンなので凍っていませんでした。

もう一つは半分だったので、シャーベットのようになっていました。

その中に、ポンプを入れて、小さなシンクにくみ出してバス内自炊をしているのですが、ポンプからの官も凍り、排水官の中の水も凍ってしまっています。

便利な生活に慣れてしまうと、人間弱くなります。
by chieesstyle | 2010-12-25 21:05 | スキー

by chieesstyle