Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

おおみそか

 みなさん、本年も大変お世話になりました。
来年もなにとぞよろしくお願いします。


いま、朴ノ木平スキー場はじゃんじゃん雪が降っています。
昨年の大みそかも、同じようにじゃんじゃん雪が降っていました。

ところで、かつお君、午前2時間練習し、温泉に入って休憩とリハビリ。
夕方からナイターにかけて4時間の練習をする。

という状態で4日間試してみたところ、筋肉の痛みもなく調子が戻りつつあります。

本来調子は上がっていないといけないのですが、まあ、もどっているだけでもいいでしょう。

今日の練習は私が見まして、

午前中は山頂からレースコースを15本滑走。
午後はスラ板で小回りの練習を1時間。

この合間にプロペラ1000回。


プロペラはポジションを治しのに手っ取り早い手段です。

全中予選まであと5日しか滑れません。

間に合いますように…
[PR]
by chieesstyle | 2010-12-31 18:06 | スキー