人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

全中予選振り返り

悔しいな~~~

の一言ですね。

後悔が反省にかわるときから成長が始まると思います。

とにかく凄い吹雪と寒さでした。
コースは荒れているし、視界は悪いし。

でも、みんなその中で滑るんですよね。
こういった悪条件でのレースで勝ち残る奴が本当に強いということでしょう。

あの時○○だったら・・・
もし、○○だったら…
と言うことばかりが頭をよぎりますね。


初日GSLは本当に残念です。

順調にかなりの好タイムで中盤まできたにもかかわらず転倒してしまいました。

それも、「気を付けなさい。」とアドバイスをした旗門での転倒でした。

これが実力と言うことでしょうね。

かつおはかつおなりに悔しかったでしょうね。


たくさんの友達が応援してくれていました。

岐阜県は一足先に全中予選が行われ、かつおの仲良しの友達がみんな全中入りを果たしました。

「一緒に全中行こうな!」と、ずっと応援してくれていました。

幸い転倒がライン上でスムーズにコースに戻ることができたのでレースを続行しました。

ゴールしてから、
「何やっとるや、あのままゴールしたらトップやったな。いいすべりやったのに。ふんばらんと・・・」
と岐阜の友達にいわれていました。

親としては、どう言葉をかけていいのかわからないところですが、友達とはいいものですね。


SLはなんとか東海北陸大会の出場権を獲得できました。

めでたいとはおもいますが、手放しでは喜べないのが正直な感想です。

2日目SLのコンディションも先日に劣らない天候、コース状況でしたね。

なかなか実力が出せず不本意な結果に終わりました。

本番で実力が出せなければいけません。

まだまだ、練習 練習 練習です。

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、来年に向けて練習です。
by chieesstyle | 2011-01-17 09:58 | スキー

by chieesstyle