人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

カーニバル

2/5.6は愛知県の様小、中学生ポイントレースでした。

5(土)2レース
6(日)2レース

と2日続けてのレースは疲れますね。

この2日間は、試合会場であったほうのき平スキー場はウインターカーニバル。
カーニバル_e0189070_944588.jpg


こんな特設会場が設けられて、どんどんがやがやと始まります!

有名な歌手や芸人はきませんが、日ごろ鍛錬をつんだ(?)方が自慢ののどや腕前を披露…

となりのテントでは、ぜんざいがふるまわれ…(無料)2杯も食べちゃったわ!

メインのたいまつか滑走。
カーニバル_e0189070_975330.jpg


{40}の数字見えますか?

ほうのきは今シーズンで40歳だそうです。
私と同世代です。

ちなみに、日本にスキーが来て今シーズン100年だそうです。

この日の中にうちのお子様が3人参加してます。

この後、花火がどかんどかんと上がりまして、007のバックミュージックにのせての花火の大競演!

寒かったけど、楽しい楽しい夜でした。
by chieesstyle | 2011-02-07 09:11 | スキー

by chieesstyle