Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

2/5.6(土日)愛知県小学生中学生スキー大会

e0189070_925259.jpg


2/5.6(土日)愛知県小学生中学生スキー大会が開催されました。

今シーズン、始めての太陽に出会うことができました。

人間、太陽に会えるだけで気持ちが高揚するものですね。(私だけかな…)

海を見ると、ちっぽけん悩みが吹き飛ぶとよく聞きますが、

太陽のもと、きれいな白い山々を見ていると自然の力は偉大だなあ。と感じざるを得ません。

結局のところ、人間は自分の力で生きているように勘違いしているだけで、自然に生かされているんだと思わされます。
 

第7リフトからの眺めです。

両日2レースづつおこなわれ、それぞれに表彰をして頂きました。

今回のエントリーは、かつおとまぐろだけ…

わかめはまだまだ愛知県には秘密兵器として隠しています。(笑い)


とりあえず結果…

両日とも同じ結果でした。

小学生高学年男子 まぐろですが、今のところ愛知県に敵なし 
ダントツ優勝です。小学生でラップタイムです。

中学生男子 かつお。。。

準優勝。


喜んでいられません、

なぜなら、2/6から全中(全国中学生スキー大会)があり、愛知県で速い4人は今回のレースに参戦していません。

そんななか、いわば2軍のレースで準優勝では頂けませんね。

来シーズンに向けて課題に対し真剣に取り組まないと、間に合いませんよ。来シーズンに…
[PR]
by chieesstyle | 2011-02-07 09:25 | スキー