Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

着付け

今朝、みかりんに大根届けた。
そのとき、みかりんが日本和装の無料着付け教室に興味があり行ってみようかな・・・・
と言っていたので、帰宅し早速検索。


賛否両論

ただほど高いものはない

と言う言葉通り、いろんなコメントがありました。
日本和装口コミ掲示板ってのを見つけたんですが、読んでみてはいかがでしょうか。

ネット社会。
怖いですね。

善きも悪きも広がります。047.gif


「着物、自分できたいな~~」

って、思っている人って案外いるんだね。

保育園の役員してるとき、一緒に役員してる子から「教えてほしい」と言われたし・・・


自分で着られるようになる程度でよかったら、私教えるよ~~~。012.gif
専門用語も忘れたし、忘れたことばっかで「あれ?あれれれ?」
って、本見ながらってことになると思うけどね。042.gif
[PR]
by chieesstyle | 2011-02-08 16:13 | その他