人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

豆      知識?

今週の15.16と長男が学年末テストだった。

いつものことだが、雑踏の中勉強できるのか…

と言う状況で勉強している。

一昨年、子供のために、物置だった2階をきれいにし、とてもとても素敵な部屋を作った。

にもかかわらず、2階へ行かない。

誰ひとり行かない…


無駄金だったのか…




まあ、そんな愚痴はいいとして

「お母さん、連用修飾語、連体修飾語のいい問題出して」と、かつおが言ってきた。

どういうことかと言うと、インターネットで検索して問題をプリントアウトせい!と言う、私への注文だ。


結構、いい問題がインターネットで手に入る。


その時に、面白いサイトを見つけたので紹介しておきます。

のりのりさん必見!

私も全部見てないけど、興味のある分野から眼を通すと面白いよ!

それはこちら⇒061.gif
by chieesstyle | 2011-02-17 14:25 | 学習

by chieesstyle