Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

秘蔵映像

 すごいの見つけちゃった~~~

むかしむかし SKI NOW という スキーヤーの気持ちをわし掴みにしたTV番組があった。
そこに映ってる私を発見!




どこに私がいるかわからんでしょう。

そうだよね。



1:38に画面が切り替わり、画面左側で立っている人が椅子に腰かける人がいるでしょう。
そのあと頭を振って髪を払い、一樹さんのほうを見るショートカットの女(?)の子が私ですよ。
それにしても、すごいな~~~。若いな~~~。ほそいな~~~。かわいいな~~~(笑)



大学のころ栂池のスキー学校でイントラしてたんだよね。

その時のスーパースター「渡辺一樹さん」を栂池のスキー学校に取材に来てたんだよね。
なんか、そんなことあったな~~~。って思いだしてきたわ。

懐かしい顔も見れて、みんな何してるのかな~~~。



一瞬でもSKI NOWに映ってたなんて、感激だわ。
[PR]
by chieesstyle | 2011-02-23 23:03 | スキー