Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ファイナル

e0189070_816956.jpg

今日は岐阜県のポイントレース。

今年はレースの数を減らし練習を増やしました。
このレースの他にモンデウスとチャオでポイントレースがあったのですが、この今日のレースにかけます。

わが家は愛知登録だから岐阜県のポイントは厳密には関係ありません。
ただ岐阜県での位置が知りたいのと来年のスタート順に影響するからひとつは出ることにしました。
今シーズンはあまりポール練習してません。
すべりを改造したかったからフリーを中心に練習しました。
先日の愛知のポイントレース(ブログにアップしてないけど)かつおもまぐろも優勝。
チルドレンはかつお優勝まぐろ準優勝となかなかいいタイムでした。
岐阜県ではそうはいかないけど、どこまで実力が発揮できるか楽しみです。
ちなみにわかめも今日でますよ。
[PR]
by chieesstyle | 2011-03-30 08:16 | スキー