人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

昨日の練習 

昨日はひっさびさのインラインスケート。
およそ4カ月ぶり・・・

アイリスの田●さんが一緒に練習してくれるということだったので、金華山のふもと高橋尚子ロードへ行ってきました。

ぼちぼちと集まり出し11時に練習開始。 
昨日の練習 _e0189070_173239.jpg

今日は 久しぶりだし怪我をしないように気をつけて・・・
特にかつお!
また、骨折しないように、転ぶときは臀部から・・・
骨折するより、ワンピが敗れた方がいい・・・

ということと、

久しぶりだから、基本練習でいいよ。
練習についていけなくても気にしないで…

と言う2点だけ伝え、いざロードへ
昨日の練習 _e0189070_17312255.jpg


アップ10km

やった時点でもうへとへとでしたね。
「お母さん、もうやばいわ!」
と言っていました。
そんな中で、スピードアップして 10km
そして 昼食

そのあとマタマタ10km
で、もうばてばてなのでやっと基本練習になりました。

頑張ったね~~~~。
わかめも、遅れながら(まったくついていけないけど)同じ時間は滑ったよ。

わたしは午前午後会わせて12km歩くことができました。
by chieesstyle | 2011-04-11 17:38 | インラインスケート

by chieesstyle