人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

IN高橋尚子ロード

今日は良いお天気でした。
高橋尚子ロードには10:17に到着。
選挙の関係の車と、行楽の車と、ランニングチームの車と、インラインのメンバーの車といつもよりも車がたくさんの駐車場でした。

11時くらいまでにはぼちぼちメンバーも揃って随時練習に参加。
IN高橋尚子ロード_e0189070_21112489.jpg

田●さんとHAYA●さんとKE●君が引っ張ってた感じかな…

今日はうちのわかめを始め小学生を6人含み11~3人のパックで10kmのアップ。

容赦なく小学生は脱落し、引き返してきたパックにショートカットでついていくという、まあ、いつものスタイルでアップ終了。

アップでアップアップ
っておやじギャグも飛び出すほど、小学生のみならず大人も半分は脱落しとりました。

アップの後スローで4km

そのあとまた10km

で、昼食。

今日、まぐろは、暖かさで足が膨張したのか、先週はいたくなかったのに、足が当たるそうで、途中で、練習終了。
日々成長していくから、この悩みは成長が止まるまで続くな~~~。


昼食後、かつおだけ、他のみんなとさらに10km。

今日ののかつおは03SK8ERにほめられまくってましたね。

常に姿勢が低かった。
ガンバってるのが良くわかる。
最後までパックについていった。
体力ある。
などなど…

ありがたいですな~~~。

ロードの練習の後はクロスの練習。
HO●さんと山●さんに教えてもらってました。

クロスの靴は当たらないみたいでまぐろも練習。もちろんわかめも・・・

そして、今日は私もクロスの練習、ほんのちょこっとしました。

午前中はおよそ5.5kmウォーキングもしたんですよ。

相変わらず体重は減りませんな~~~。

3時ごろから、パラパラと03たちは足湯につかりに行き始め、練習終了。

かつおとまぐろはA●ちゃんに、ホッケー教えてもらってました。

ほんと、楽しいやね~~~。

親の知識と経験だけじゃこんなにいろいろな事教えてあげられんもんね。




IN高橋尚子ロード_e0189070_21112420.jpg

IN高橋尚子ロード_e0189070_21112428.jpg

by chieesstyle | 2011-04-17 21:11 | インラインスケート

by chieesstyle