Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

授業参観

 小学校のPTA総会、職員の紹介、授業参観、学級懇談会に行ってきました。

もう小学校も8年目。
なんとな~~く、私がたるんでる感じ!

長男の時は、もう夫婦そろって一生懸命だったな。

今じゃ、旦那も「まあ、いいでしょ!(行かなくても)」って感じでした。

長男の授業参観は、しっかり腰据えて1時間バッチリ見学。

次男が入学したので、旦那と時間で交代して2クラスを見学・。

長女が入学し、3人・・・

移動時間も考慮して1人10分づつ旦那と手分けして見学。

長女3年生、次男6年生。

私一人で回っても十分過ぎるほどの時間・・・

慣れたな・・・
[PR]
by chieesstyle | 2011-04-28 18:28 | 学校