人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

トイレがないIN高鷲

28の夜に家をでた。
子供を9時にねかせ走りたかったから時間を見計らい出発。

順調に走行すれば日付をまたがず高鷲スノーパークに着くことができる。

翌朝は5時起き。
本来ならそうしたほうが私の睡眠時間が確保でき最適なんだけど、日付をまたげば高速料金が1000円になる。
もちろんSAで時間調整。

29午前1時到着。
眠い盛りが通り過ぎたのと朝時間通り起きられるかの緊張でなかなか寝付けなかった。
あまりの緊張にしっかりと起きられた。

5時半過ぎても高鷲スノーパークのセンターハウスが開かない。
駐車場で他の人もうろうろと何かを探してる。

そう、トイレ。

6時から受け付けなのにまだ開かないなんて!

みんなの膀胱は待ってくれない。
膀胱だけならよいが…

仕方がないから2キロほど下った道の駅大日岳へ急いだ〓

はあ〜
by chieesstyle | 2011-04-30 09:42 | スキー

by chieesstyle