Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

食品サンプル作りました。

5/1日曜日、本当は高鷲スノーパークでポールトレーニングのはずでしたが、雨が激しかったので不参加にしました。

朝6時半にその決断をし。。。。

「さて、今日は、何しようか…」

と、とあるお方が郡上にサンプル工房があると教えてくれたので、早速行き当たりばったりで行ってきました。

郡上の街中は、城下町のようになっていてどこに行っても、駐車場がなく、あったとしても有料駐車場。

わが家はマイクロバスなので、なかなか駐車場に高い駐車料金を払って駐車する気にはならず、道中にみつけた 看板にミ美山鍾乳洞とあったのでそこを目指すことにしました。

すると、運が味方したかのように、駐車場、それも無料の駐車場を構えたサンプル向上に行きつくことができました。
e0189070_18372373.jpg


本当は予約をした方が良かったらしいのですが、あいている時間だった様で、飛び込みでも体験させてくれました。

私たちが、作成している時も、終わってからも、途切れることなくお客さんがきていました。

作れるサンプルは、てんぷら、らーめん、フラッペ、パフェの4種類でした。
e0189070_1842671.jpg


e0189070_1844526.jpg


e0189070_18421655.jpg


本物作るときと変わらない手順でしたよ。

本当に楽しくて、また行きたいです。
e0189070_18463524.jpg

なぜかって、作ってから、てんぷら作ればよかったと思ったから…

今度はてんぷらににする。

e0189070_18472541.jpg


これも、サンプルだよ。
おにやんま・・・

すごいね~~~~
[PR]
by chieesstyle | 2011-05-02 18:48 | その他