Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ピーク ピーク ピーク

ピーク ピーク ピーク

疲れが ピ~ク

もう、もう、やんなっちゃう。

元体育学部の経歴が泣いている・・・

人間鍛えればばねになる…

って、昔CMがあったの覚えてますか…

鍛え続けないと、だめですね。
年々動けない…かなしい

今朝は、今までになくピークでした。

起き上がれなかった・・

体が重たくって、1時間もぐずぐずしてました。

肩と首の後ろに鉛が載っているみたいで・・・脚も重い。

おじいちゃん愛用の温湿布。
その温湿布を拝借。
両肩とふくらはぎに張って30分もしたら楽になってきた。

 今日は9時から玉ねぎの収穫。

お手伝いにわが子と、友達1人。

自分1人だったら、とっくに、布団の中でくじけてたな…


背中を押されるように、畑に行き、おしゃべりしながら体もどんどん軽くなった…

今日の私の動きはキレもなくあまりはかどらなかったけど、お手伝いのおかげてスピードUP。

私1人で2時間の予定の仕事が、お手伝いのおかげで45分で終了。


早く終わって、友達も拍子抜けだったみたい…

おかげで、今、ゆっくりさせてもらってます。



長男が「ごはん何?」と聞いてきた。

精も根も尽き果ててる私に、追い打ちをかける一言・・・

「何がいい?」

「カップラーメン」

この一言に、す~~~と気持ちが楽になった。

たまにはカップラーメンが食べたいらしい。

私の分を作ってくれとまでは言わない。

自分の分を自分で作って食べてくれるだけでも、助かるわ。
[PR]
by chieesstyle | 2011-05-21 11:46 | その他