Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

ありがとう!

MOZZさま おぐさま みかりん

ありがとう!!!
クエン酸ですね。

あります。子供のスポーツドリンクには必ず入れてます。

子供のケアより、自分のケアが大切ですね。
アミノ酸もありますが、1包がお安くないので、自分が飲むのをはばかられてしまっています。

医者に行く羽目になる前に、何とかします。


 ところで、今日は13時から15時まで昼寝しました。

わかめは、畑の手伝いをしてくれた友達について遊びに行ってしまいました。

おじいちゃんは法事で留守。

かつお、とますおさん(旦那)はカップラーメン。

何もする気がない私は、部活から帰宅したまぐろを連れて近所のうどん屋へ・・・
e0189070_18422271.jpg


ざるうどん 並 280円

安いね。

おなかもいっぱいになり、お昼寝をしました。

夕方、相撲の練習へ送りました。

先日の相撲大会で優勝したので、県大会に向けて練習です。
e0189070_18355090.jpg
e0189070_1836250.jpg


土俵に、まぐろを置き去りにして、かつおと私で美容院へ行きました。

ばっさり~~~~!

「お父さんが2人になってまうぞ!」

と行きつけの店なので、とりあえず、止められました。
でもでも・・・
「髪は伸びるからいい!暑くてイライラするから…」

(日に日に太って体は重いし動きにくいし…)という言葉はとりあえず、飲み込みました。

ほかの美容院へ行かないのでほかではやっているかは知りませんが、
カットの途中で、肩を中心に頭のてっぺんまでマッサージをしてくれます。

「かいかちですよ~~~。」といわれ、いつもよりなが~~くマッサージをしてくれました。

そのおかげか、結構今はすっきりしています。


 そして、この後夜9時から家族で出かけます。
伊勢・安土桃山文化村 
に行ってきます。

早起きして出かけるのはしんどいので今晩から行きます。

開園時間は9時なので、結構しっかり寝られます。

「たまの休みくらい、家でゴロゴロしたら…」

と、よく言われますが、いつもスキーやインラインの練習、そうでないときは、すぐにお手伝いさせてしまうので、何年振りかに、運動以外の楽しいことをしに行ってきます。
[PR]
by chieesstyle | 2011-05-21 18:57 | その他