人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

伊勢安土桃山文化村検索 マイブーム2

5/22(日)に6年ぶりに伊勢安土桃山文化村に出かけた。


いろいろと変化があって知りたくて 
伊勢安土桃山文化村を検索

にはまっています。

どの役者が好きということはありません。

ただ、あの異空間に身を置くことが好きです。




でも、今はさびしい。
役者の数が、激減・・・ それもこの2年間に・・・


なんとかならないものかと毎日考えてる。

わたしが、考えても仕方ないと思うんだけどね。


私が考えるような企画は、きっと、とうの昔にもう実行済みだと思うけどね。



先日、伊勢・安土桃山文化村広報奉行所にツイッターで提案してみた。



降水確率の%分、値引きしてはどうか…


まだ、これは1つ目だけど、実はまだある。


また、ツイッターで提案してみようかと思っている。


なんにしても、役者8人では負のスパイラルだ。
by chieesstyle | 2011-05-29 15:48 | その他

by chieesstyle