Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

るんるん気分

超ウルトラサンダーダイナミックミラクルスーパーハイパーワンダフルエキセントリックバリバリ 



ルンルン気分でございます。



超ウルトラサンダーダイナミックミラクルスーパーハイパーワンダフルエキセントリックバリバリ

 という、このフレーズ、某ブログからコピペいたしました。


最近、みませんね、このフレーズ・・・


 本日、ソラマメの収穫が終了いたしました。

ボランティアでお手伝いいただきました方々、大変感謝いたしております。

心から
感謝申し上げます。



あ~~さま

あなた様のおかげで、私はとても軽い女になっております。

今にも踊りだしそうなほどです。

ありがとうございます。


日々酷使された 私の肩と背筋・・

こんなにも軽かったのね~~~。ほんとは・・・・


そして、無理やり私の気分転換にお付き合いさせた、みかりんとあ~~さま。

重ね重ね御礼申し上げます。
チョー気分いいです。

そろそろ湿気とともに暑くなってきましたね。

長靴の中の足はくさいです。
今、臭いです。


働いたな~~。

って感じです。

臭いけど、いとおしいですね。

今日は5月31日。

今月はまったくウォーキングできなかった。

それほど忙しかったな~~~。

今月はがんばったな、私。
[PR]
by chieesstyle | 2011-05-31 18:25 | その他