Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

バスケ第一回戦

勝利

部員が試合もできないほど少ない弱小チームだったそうですが、今日は勝利を収めました。

まぐろは6年生になってからの入部。

もちろん、部員の数がとても少なかったので、即スタメン。

基礎体力はほかの友達に負けないと思いますが、技術はやはり経験不足。

動きはよくディフェンスはまあまあですが、シュート力がありません。

でも、今日の試合はよかったです。

日々進化しているチームです。

e0189070_20504646.jpg


まぐろのフリースロー。

相手のファールに助けられ、与えられた3回目のチャンス。

決めました。

まぐれでもプレッシャーに勝ちました。(本当は最初から勝ってほしいけど・・・)

 そしてみんなの感動を与えたであろう、逆転ゴール。

3点差で負けていて、何度もシュートチャンスがあったにも関わらす、何度も外していました。

本来、ゴールするポジションでないまぐろですが、なぜか彼の前にチャンスボール・・・

やってくれましたね。この時残り40秒。


ここで流れが変わり残り18秒でもうワンゴール。

もうあとは死守するだけです。

勝つであろう我がチームに負けた対戦チームは親も子も泣いてました。

これが勝負ですね。
[PR]
by chieesstyle | 2011-06-18 21:01 | 部活