Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

愛知県相撲大会

終わりました。

開会式
e0189070_19324189.jpg


後ろから見てみましょう。


正直な気持ち

「うちの子を痛めつけないで!」

ってくらいでかい・・・

e0189070_19421318.jpg
後ろから見て一番右端が優勝者。
後ろから見て一番左端が準優勝者。

どっちも、貫録あるね。

まぐろのおしり・・・わかるかな????

7人なので、総当たり戦6試合。

結果、1勝5敗。

上等です。6位です。


足元にも近寄らせてもらえないような勝負ですね。

懐に入ろうとか、足をつかみに行こうとか、いろいろと策を講じて試みましたが、ハエを払うかのごとくあしらわれてしまいました。



怪我がないことを祈りましたが、残念ながら肩から倒れたので打撲。

左手が上に上がらないそうです。

部活ができないので、さっそく明日病院に行っています。

私の見立てでは全治1週間だと思いますが、本人が安心したいようなので連れて行ってきます。

豊明市の代表3人(4.5.6年)
e0189070_19461344.jpg

4年7位 5年6位 6年6位

ちなみにこちらは名古屋市の代表3人(4.5.6年)

e0189070_19453527.jpg

4年優勝 5年優勝 6年準優勝

自分より確実に強いと思われる奴に立ち向かっていく!
いい経験ができました。
[PR]
by chieesstyle | 2011-06-19 19:50 | その他