Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

懇談会行ってきました。

ん~~~、まだまだ暑いね。

保冷剤、胸に抱えてます。

そして、扇風機に当たると涼しい。


ところで、かつおの懇談会無事終了しましあ。


まあ、成績は伸び悩んでいますが、このまま頑張ってください。

って結論でしたね。

どの授業も精力的に取り組んでいるらしいです。

そして、もっと精力的に取り組んでいるのが課外授業に当たる部分だそうです。

先日いったキャンプファイヤーでは、炎のトーチをかっこよく演技!

そして、体育祭には応援団に立候補したそうです。

しかし、やはり最後に出ました。

ガム・・・のこと。


それ以外とても頑張っているのに残念でした。

という話だけで終わりました。


あ~~~、緊張した。
[PR]
by chieesstyle | 2011-07-08 20:26 | 学校