Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

昨日もPIS LABスキーでした。

e0189070_14151157.jpg


昨日は「岡田リシュウ キャンプ」でした。

小田切恭平さんもいました。

リシュウさん  

初めての出会いは野辺山でのグラススキー。

もう、5年前かな~~。

リシュウさんの野辺山のグラススキーレッスンに、かつお と まぐろ をいれたんだよね。

かっこいいし感じがいいし・・・

結婚してたな。やっぱり・・・って思った。

やはり冬みても夏みてもかっこいい…

私のこと「お母さん・・・・・」て呼ぶんだけど、

お母さんて呼ばないで~~~!

って、言いたい。(アホ)


e0189070_14374559.jpg


涼しげな写真でしょ。

でも、 昨日はここも暑かったよ。

わざと、このミストが当たるところに立って指導!

うっかりしてたら、ちょっと休憩してたスプリンクラーに激砲くらって、背中がべたべたになったけどね。


我が家の課題は、先週に引き続き「かつおの矯正」

98%修正できました。

あとは、本人が修正された滑りを維持できるように練習すること。

先日kennsirouくんにお願いしといたビデオカメラも修理から戻り、大活躍。

と言いたいところだけど。

カメラはきちんと仕事したよ。

なかなか口頭指導では修正が伝わりにくいからビデオ撮影で理解してもらおうとしてるんだよ。

なのに、「よくわからん」とこきゃ~~がる。

自分の頭の中に理想の滑りが確立してないんだ。きっと・・・

そろそろワールドカップやら基礎選のDVD見せる時が来たな。
[PR]
by chieesstyle | 2011-07-11 14:49 | スキー