Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

それぞれに運動

e0189070_13434249.jpg


今日はかつおの試合。
 水泳部です。
スイミングスクールにも行ったことがないのですが、

「夏は暑いから、やっぱ水泳でしょ」

と、小学校のころから夏休みは学校の解放プールへ毎日のように行かせてました。
まんまと洗脳され水泳部へ入部。

水泳部の練習がないときは陸上部で走っています。

陸上部は土曜日日曜日のSC(スポーツクラブ)に別で入部しないと試合に出られません。
どうしてもスキーの絡みで土日の練習や陸上の試合の日程と合わないので、陸上部の試合には出られません。

でも、水泳部はSCがないので、試合に出られます。
(なんか変でしょ・・・)

しかし、やはりスイミングスクールでバリバリと練習してる奴にはかなわんな~~~。
学校での練習時間も短いンだよね。
事故が起こった時の責任の所在ってことなんだろうけど、先生が最低2人はいないと入水できないのが現状。

泳ぎこみができてないね。


そんな中でも、8人中4番でゴール。
平泳ぎ100m。

(予選落ちだと思うから、応援から帰ってきた私です。)

よく頑張ったね。
固い泳ぎだったけど、必死さが伝わってきたよ。

きっと予選落ちだと思うけどね。





 かつおは、バスケの練習を終わり、わかめとインラインスケートの練習に行きました。

恵那クリスタルパークです。

とても久しぶり!!!

 

 わかめは午前中習字のお稽古に行きました。

かつおもまぐろも部活でいけないので、今日は一人きりでの習字。

初めて一人だったんじゃないだろうか…

お寺で習ってるんだけど、ハスの花が咲いていました。
e0189070_13563832.jpg

[PR]
by chieesstyle | 2011-07-16 13:58 | その他