Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

今日から夏休み 

ぞっ!
とします。

今日は、体調が悪い。
昨晩から関節が痛くなり、朝起きると筋肉まで痛く、振動があると脳みそにビン!っと響く。

午前中、何とか荷造りして配達してきた。
動けば、体も軽くなるだろうと、頑張ってみた。

 
今日、かつおとまぐろは午前中部活。
わかめは、学校の夏季水泳指導が午後の部。

3人の予定がバラバラなのはほんとにめんどくさい。

 

わかめの今年の夏休みの課題は平泳ぎができるようになること。

かつおとまぐろは泳ぎこみ。

どうせなら3人まとめてプールに連れて行きたい。

わかめを午前の夏季水泳指導へ行かせ、3人連れてS公園のプールへ行くつもりだったんだけど、
どうしても、私の体が言うことを聞かない。

残念ながらS公園のプールへは行かず、少し横になっていた。

なんか喉が痛くなってきた。

風邪かな…

クーラーつけてないのに・・・

天然の風+扇風機で寝てるのに・・・

気圧の関係か・・・歳か・・・疲れか・・・

もう、初老だしな・・・

今日はご飯作る元気ないな・・・

誰かなんか差し入れてくれないかな…

今日は、簡単に野菜炒めとかぼちゃサラダと冷凍焼売チンして勘弁してもらいます。
[PR]
by chieesstyle | 2011-07-21 16:38 | 学校