Chiees Style ◆親バカ日記◆

thechiees.exblog.jp

親ばか日記   スキー インラインスケート 農業 <3世帯7人家族 -家族の紹介> ますお さざえ かつお まぐろ わかめ 祖父 祖祖母

ブログトップ

一夜明け・・・

昨晩は体中痛くて、抗生物質と痛み止めを飲み横になっていたら、眠っていました。
(抗生物質と痛み止めは、以前耳鼻科でいただいた薬の残り)
今朝も、痛みは少しありましたが、野菜は待ってくれないので午前中は仕事をしました。

午後2時から1時間ほど昼寝をしました。
結構楽になっていました。
完治までもうすぐ!

今日から3日間、我が家が野菜を出荷している「野村卵の直売所」でらんらんフェアがあります。

お客さんがたくさんみえるので、いつもより豊富に野菜を出荷しておかないといけません。

けだるかったけど、何とか運びました。


近くの方は是非出かけてくださいね。

特価品にジャガイモを用意しました。
1kgあたり100円です。
通常の半額になっています。
あるだけで終了なので、ぜひぜひお出かけください。

800円以上買うとサイコロを転がして出た目のかずだけ生卵がもらえるし、
会長もしくは社長と握手をするだけで、たまらん(塩味がついているおいしいゆで卵)が1つもらえますよ。
野村卵の直売所はここで~~~す。
喫茶もありますよ


帰りに、業務スーパーアミカによって買い出し!

値打ち品をあさってきました。

牛カルビ味付きの真空パック入り500g720円が半額だったので3袋。
業務用生ラーメン10食入り1袋630円が半額だったので2袋。


ラーメンは早速、今日の昼食に、かつお、まぐろ、ますおさんが2人前づつ食べてしまいました。
明日の土曜日はウイングヒルズでPIS LABスキーです。
日曜日は恵那クリスタルパークでインラインスケートの練習。

寝込んでられないので、今晩中に体調回復を望みたいところです。
[PR]
by chieesstyle | 2011-07-22 16:19 | その他